ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月18日

探しているらしいっす!!!

神戸の釣り人が行方不明になってるみたいっす!!

探しましょう!!!

かなり自分もひとりでよう行くから人事とは思えません。


本人様のブログはかなり混雑してるようなので転載します。

http://blogs.yahoo.co.jp/mabo711224/folder/157409.html


mabo711224(まー坊の「なんか釣れるかな~?」)の嫁です。

実は3月4日(日)深夜から5日(月)早朝にかけて、本人(mabo711224)が兵庫県神戸市兵庫区の遠矢浜に一人で釣りに出かけたまま行方不明になっています。

3月6日(火)から7日(水)に警察、水上警察、警察犬に捜索して頂いたにも関わらず、全く手掛かりが有りません。身に付けていた携帯電話の電波が5日(月)の午前4時過ぎから途切れている事は確認出来ました。

本人が乗って行った車が遠矢浜近くの兵協生コンクリートの前で発見されただけの状況です。

本人の普段の生活から間違いなく、防波堤・テトラポット付近で釣りをしていたものと思います。

当日は天候が非常に悪く、おそらく防波堤・テトラポットから海に転落した可能性が高いと思っています。

どなたか直前に見かけたとか、話をされたとか、ネット上でやりとりされたかたがいらっしゃいましたら、何でも構いませんので教えて下さい。どうぞお願いします。

服装は黒の上下防寒着に恐らく自作の釣竿1本を持っていたと思います。



最新記事画像
BUDDHA TATTOO TOUR 釣り部
予行演習
セイゴ!!
息子と
北海道遠征1
朝練
最新記事
 BUDDHA TATTOO TOUR 釣り部 (2009-10-22 22:32)
 予行演習 (2009-10-16 07:21)
 セイゴ!! (2009-09-18 10:36)
 息子と (2009-08-30 11:19)
 北海道遠征1 (2009-07-02 05:35)
 朝練 (2009-06-09 05:42)

この記事へのコメント
自分もホントに危険をかえりみない所があって、反省してます。
特に一人での釣行。


釣りしてると、どーしても欲求が勝り、危険予知能力が低下します。


最近見掛けるのですが、以前事故があって、現在は立入禁止なのにも関わらず中に入って釣ってるヤツが居ます。


もう少し、釣果よりも他に考えるべき事もあるんじゃ?


僕は部のトップなので、数人での釣りの最中は仲間からいかなる場合も目を放しません。
釣ってる後ろで立って見てる事も多いです。あん時もそーでした…
でも一人だと、無理してしまいます。
慣れた頃が一番危ない。

皆に再度伝えたいです!

釣人は皆仲間です。
ご無事を祈っております。
Posted by ichi at 2007年03月18日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探しているらしいっす!!!
    コメント(1)