ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月03日

夜間警備

今宵もパトロールです。最近のハマりパターンの為、
魚はほぼそこにいる状態。
後はルアーに食いつくか!?

本日,若潮満潮の前後狙い。

到着後すぐタモ入れ失敗。

2発目ゲット!!

3発目バラシ。


夜間警備

夜間警備



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
BUDDHA TATTOO TOUR 釣り部
予行演習
セイゴ!!
朝練
夜間パトロール
中潮初日
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 BUDDHA TATTOO TOUR 釣り部 (2009-10-22 22:32)
 予行演習 (2009-10-16 07:21)
 セイゴ!! (2009-09-18 10:36)
 朝練 (2009-06-09 05:42)
 夜間パトロール (2009-06-08 09:17)
 中潮初日 (2009-06-04 09:12)

この記事へのコメント
非常にご無沙汰しております。

5aheadです。

私の方も釣りはかかさず行っているのですが、あまりにも釣れないためブログは2年前ぐらいで止まっております。。。


最近では青物を追いかけ、ソルティガ+塩ビパイプのような男タックルで60gのルアーをひたすら投げています。

シーバス頑張ってください。

記事心待ちにしています。
Posted by 5ahead at 2009年06月03日 11:02
5aheadさん、僕もあまりにも釣れてませんが、ブログも釣りもダラダラ続けています。
絵人間さんRBでどうやったら釣れるんですか?
動きとかいいんすが、全く食いません・・・・・。
地域性なんすかねぇ。
Posted by ICHI at 2009年06月03日 21:45
5aheadさん

ひさしぶりっすねえ〜。
和歌山青物だいぶまわってきていますか??
羨ましい!!
ナブラうちとかしたいっ!!
シーバスは相変わらずのポイントをまわってます。

青物釣果報告まってますね〜!!
Posted by 絵人間 at 2009年06月04日 09:01
ICHIさん

ちょこちょこ見てますよ。サゴシは日本海の定番なんすね、
羨ましい、大阪湾岸はターゲットな魚種が少ないす。
RBはイノリくんのほうがプロフェッショナルすよ。
またまた、メールしますね〜。
Posted by 絵人間 at 2009年06月04日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜間警備
    コメント(4)