ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月30日

息子と

サビキです。

鰯が回ってきております!!

初めて魚を手に持ったのでは??

良かったね。
息子と

息子と



最新記事画像
BUDDHA TATTOO TOUR 釣り部
予行演習
セイゴ!!
北海道遠征1
朝練
夜間パトロール
最新記事
 BUDDHA TATTOO TOUR 釣り部 (2009-10-22 22:32)
 予行演習 (2009-10-16 07:21)
 セイゴ!! (2009-09-18 10:36)
 北海道遠征1 (2009-07-02 05:35)
 朝練 (2009-06-09 05:42)
 夜間パトロール (2009-06-08 09:17)

この記事へのコメント
もう立派な跡継ぎ(釣師)っすね!
PCが悪いのか、北海道の写真が表示されません。。。
僕は来月沖縄に行ってきます。
Posted by ICHI at 2009年08月31日 18:28
壱さん
息子さんまだちょっと怖いみたいで横のおっちゃんに無理矢理持たされてました。

沖縄いいですねえ〜!!おかっぱりですか?船ですか?

来月は鳥取です。
Posted by 絵人間 at 2009年09月02日 11:57
船っす!ファースト GT狙ってきます。
写真、Mixiのほうで堪能しました。イトウでかすぎ!
鳥取満喫してください。。。
日中なら浦富っつう海岸を見に行くと綺麗かも?
イカの子供が釣れるかもしれませんよ。
Posted by ICHI at 2009年09月02日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と
    コメント(3)