ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月10日

オリジナルT-shirts!!

昔からの釣り仲間とちょっと前から構想を練っていたT-shirtsが完成しました!
これからぼちぼちと作って行く予定です。

こいつがはれある第一弾!!

オリジナルT-shirts!!

オリジナルT-shirts!!

ランカー70up T-shirts! なかなかカッコイイのでは!?

カラーはGREENとREDの2色 

サイズがMとLの2サイズです!!

価格は3000YENです。

袖にBAYAREA THRASHのロゴと首の後ろにLANKER SIZE MEとメッセージ!!

もし、欲しい人とかおったら、取り敢えずメールでも下さい!!

通販は、商品代金+送料+代引手数料になります!!


この記事へのコメント
お久しぶりです。

いいですねTシャツ!かなり気に入りましたけどサイズが(/TДT)/あうぅ・・・・

ってことで彼女に着させます!61cmしか釣った事がないですが。

てか俺も欲しいですけどヽ(TдT)ノアーウ…


また時間ありましたら一緒に釣りに行って下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by くいだおれ at 2007年03月10日 00:31
くいだおれさん
お久しぶり!!
サイズダメでしたか?すいません!!くいだおれさんサイズどんな感じなんですか?まだどれだけ売れるか解らないので、追加で作るかは未定ですけど、参考までに、
彼女っち着てくれますかね??あれでしたらメール下さい。
シーバス大会どうなりました??こちらこそそっちの川に行きたいのでよろしくです。
Posted by 絵人間 at 2007年03月10日 01:15
すまへん。
思わず7UP!思い出しました。
いいなぁ、、、金できたら頼みたいです。
今度、メールします。
Posted by ichi at 2007年03月10日 01:34
くいだおれさん
お久しぶり!!
サイズダメでしたか?すいません!!くいだおれさんサイズどんな感じなんですか?まだどれだけ売れるか解らないので、追加で作るかは未定ですけど、参考までに、
彼女っち着てくれますかね??あれでしたらメール下さい。
シーバス大会どうなりました??こちらこそそっちの川に行きたいのでよろしくです。
Posted by 絵人間 at 2007年03月10日 01:49
ichiさん
7upです!!どうですか??またメール下さい。
Posted by 絵人間 at 2007年03月10日 01:53
こないだ、エンプティで見せてもらいました!!!!
POPな感じでかっこいいですね~!!!!!

僕はグリーンがいいですね!!!!
僕のサイズは・・・Lですかね~。
Posted by うりょ at 2007年03月10日 10:25
ヤバイ。。。メッチャ欲しいです!僕の目標サイズなんで、、、メールしまーす。
Posted by envue at 2007年03月10日 14:55
うりょくん
エンプティでききましたよ!
うりょくんLかなあ??どやろ?

envueさん
最近釣り行ってないんですか??
持って来てますんで、いつでもどうぞ!!
Posted by 絵人間 at 2007年03月11日 12:44
うぉーついに完成すね!!
Posted by いんべーだ at 2007年03月11日 15:44
出来ました!!ランカー祈願です!!
Posted by 絵人間 at 2007年03月11日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルT-shirts!!
    コメント(10)